FC2ブログ
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.06.Sat

drown



仕事場でよく「なんか、こう、全てが上手くいくような魔法とか、そんなん無いですかねぇ」と仕事場の人に言ったりする。
「また言ってる」とか返ってきます。
別に上手くいかない事があるわけではないのです。 欲深いのか今以上の何かを求めはします。 求めはしますが、億劫がる傾向にある最近の僕は魔法とか、そんなモノに「やってくれ」みたいに投げて、任せて。 で、自分はソファーとかで寝転んで読書とか…
どうですか、この腐れっぷり。




じゃあ、若干譲歩して、懐かしのアニメ「パーマン」に出てきたコピーロボットでいいです。 ください。
コピーロボットに仕事とか、炊事洗濯、TSUTAYAへのCD返却。 色々やってもらおう…
でもまあ、実際は仕事行って、御飯作って洗濯して、TSUTAYAへ延滞料金を払いに行かなければなりません。 なんか、こう書くと自分が誰かのコピーロボットなんじゃないのかとドキッとしますね。





まぁ、念のため、興味本位で僕の鼻に触るようなことはしないでくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/825-2a8eacdd

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。