FC2ブログ
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.27.Sat

wryly



「ふと思い出す」という不意打ちを食らう事がしばしば。 それが楽しい事だとしばらくツボに入っては、誰かに言いたいけど、脈絡無く話されても迷惑だし意味わからんのだなと思いしまい込む。 一人でニヤけてる。





前に一緒に仕事をしていたクズリという男がいまして。 誰かの送別会かに行ったときに座敷でクズリと話をしていて、僕はなぜか彼の靴下の足の裏の部分に目が行って。 なんかプリントされた文字が見えるなって。
読むと「HEAD」って書いてあった。 







これは聞いた話なんですが。 仕事場の人が、一見大人しそうな、控えめなその方が着ていたTシャツのプリントの文字についてなんです。 またプリントされた文字。
胸に「自分崩壊」と書いていたそうだ。 その場に居なくて良かった。
そんでもって、同僚の方と「自分崩壊」について話をしながら笑ってて、とりあえず「自分崩壊」という言葉を英語に訳してみようという試みが成された。
僕が行き着いた訳は「No Self Control」だった。





そんなこんなの楽しい時間を過ごしていますよ。 とても平和な。
ですので、僕が急に吹き出したり、前触れもなくニヤニヤしてる時は、どうかそっとしておいてください。

コメント

2009.06.29.Mon

やっぱり今でもザワザワはほくそ笑んでまいます。
2009.07.01.Wed

>TODOさん
気が狂ったように笑ってましたもんね。 懐かしい。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/826-ac1d7d6c

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。