FC2ブログ
2006.10.26.Thu

family



今日は仕事が休みで昼まで寝るという怠けっぷりを発揮し、昼過ぎに同じく休日だった友達が家に遊びにきた。
サッカー見たり、ネットでフットサルのシューズをみたりと二人ともダラダラしていました。
友達には娘がいて、「娘はオレの両親にだかれるとすぐ泣く」とか「娘が男を連れてきたら迷わず包丁で刺すな」とまだ1歳くらいの娘の心配をしたりと親バカっぷりを恥ずかしげもなく披露。
でもね、幸せそうですよ。
一生独り身だろうと半分諦めが入っている僕ですが、正直家族っていいよなぁって幸せそうな友達を見て安易だけど思ってしまった。
自分の家族とか想像できないですね。 家族うんぬん言う前に男として一人前にならなければ…










では、今日もフットサルの練習試合があるのでそろそろ終了します。






家族ほしーーーーい!

コメント

2006.10.28.Sat

魂の叫びが聞こえる・・・(笑)

私はこの夏、人生最高の「ケッコンしたいシンドローム」にハマってしまってました。
秋風と共になぜか憑き物が落ちたように「焦ってケッコンなんてすることないか!!」と(負け惜しみではなく)達観したのですが・・・。

しかしあの夏の激情は、いったいなんだったんでしょう。。。「この人とケッコンしたい!!」って相手がいるわけでもないのに、やたら『専業主婦』になりたかったんですよね・・・。
2006.10.28.Sat

はてるまさん、コメントありがとうございます。
「ケッコンしたいシンドローム」ですか、夏は恋する季節なので(本当か?)そういったシンドロームがやってきたのでしょうね。
でもホント焦んなくて良いと思います。 早くケッコンすりゃ良いってモンでもないですし。
家庭を持ちたいですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/83-a7552b8f

 | HOME |