FC2ブログ
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.11.Tue

8.7-9



サマーソニック2009に行ってきました。
感想とか手短に書けるよう努力します。



3日間の参加、約20アーティストと時間を共にでき、疲れでそこらへんの通路脇で野垂れ死にしたり、もみくちゃにされたりと、フェスを満喫できた様子。



面白かったアクト・・・DATAROCK、思ったほど人が入ってなかったのが残念でしたが、個人的な盛り上がりはDATAROCKが一番でした。 変な踊りを促されみんなで踊ったのは良い思い出。




楽しかったアクト・・・The Specials、やっぱり「A message To You Rudy」は最高でしたね。 セカンドからの曲も渋かった。



良かったアクト・・・Mogwai、Grizzly Bear、モグワイは演奏と音の圧力が期待通りで体がビリビリしてました、でもKasabian見たさに途中退場。 惜しい事をした。 グリズリーベアは新譜がかなり良くて、フェスでのライブはどうなんだろう?と思ってましたが、期待以上でした。 メンバー誰が歌っても上手いし、演奏も雰囲気もグリズリーベアの世界観が惜しげもなく広がっていたと思います。 あまりの気持ちよさに寝てしまいそうでしたが。



ユニコーンも見に行って「すばらしい日々」のイントロでは鳥肌たちましたね。
あと、最終日のラスト。 ビーチステージのGogol Bordelloでズボンのポッケにさしていた眼鏡がモッシュの際に吹っ飛びお亡くなりになりました。 また眼鏡買わなきゃ。
管理人初参加だったゆえに結構がっついて「あれもこれも」と見てまわっていたのですが、もっとゆるめに行動できるくらいの余裕もあれば「サイレントディスコ」みたいな妙な空間も満喫できたかもしれません。
こりゃ、来年も行ってしまいそうです…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/831-7f56dcd1

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。