FC2ブログ
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.15.Sat

世界のフラワーロード



世界のフラワーロード世界のフラワーロード
(2009/07/08)
100s

商品詳細を見る





故郷に帰ってきています。
故郷のCDショップにて「そういや100sの新しいアルバム出てたな」と、ふと思い出しDVD付きのこの「世界のフラワーロード」を購入。
実は前作「ALL!!!!!!」は購入しておらず、「OZ」は購入したのだけれどあまり聴いていませんでした。 中村一義のアルバムは全部持ってて好きなんですが、バンドになった100sはちょっと合わないかなって思ってました。
ですが、この「世界のフラワーロード」はちょっと中村一義時代の匂いがしてて好きかもしれません。
特に「世界の私から」、「魔法を信じ続けているかい?」それと「フラワーロード」懐かしい感じがします(「セブンス・ワンダー」もかな)。
ま、全体的に曲が良く、良いアルバムだと思います。
故郷に帰ってきて、100sのアルバム買ったら、中村一義も帰って来てた。という嬉しい偶然。







モノアイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/832-a28ef3a4

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。