FC2ブログ
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.13.Tue

wake up



すっかりもう故郷を後にし、三重県へと帰ってきました。
いつものように誕生日をやり過ごすつもりだったのですが、故郷に帰り家族や友人たちと栄えある30代を迎えることができ本当に良かったと思います。 友人夫婦には手製のケーキまでご馳走になり、正直嬉しいったらもう。 ありがとさんでした。
気にし過ぎだろってくらい30歳を意識していて(まあ微笑ましいじゃないですか)、いざなってみると実感ないわ、思った以上の失望もないわで、逆に祝ってもらって「なかなか悪いもんじゃないわ」なんて思ったりする。
家族や友人や友人の子供やらなんやらが休みで呆けている僕の休日に登場しては忙しかったり楽しかったりと、夢かなにかみたいに過ぎた故郷での短い時間でした。
さ、目を覚まして働きましょうかな。

コメント

2009.10.17.Sat

お誕生日おめでとうございます!
ずいぶん遅ればせながら、ですよね。ごめんなさい(^_^;)
30代も、いいものでしょう?
私はそろそろ、アラフォーという言葉が気になってきました(汗)
グレース・ケリーは40歳になることが耐えられないと嘆いたそうですよ。
何言ってんだかと思ってましたが、今はちょっとその気持ちが分かるような気がします。
いやいや嘆くのはあとにして、30代をたっぷり楽しみましょうね~!
2009.10.19.Mon

>kimmysさん
いえいえ、ありがとうございます!
30歳にもなればそれなりの渋さとか、落ち着きとか、頼れる感とか、そういうものが備わってくるはずなんですが、わたくしどうでしょう? さっぱりです。
アラフォーですか、30歳という壁をぶち抜いた僕にはアラサーもアラフォーも変わりありません。 行っちゃえ、行っちゃえ。
グレース・ケリーも嘆く程なんですか、40歳は魔物なんですね。 でもまぁ、嘆きながら、楽しみながら、アラフォー、中年、還暦、喜寿、米寿をやり過ごしましょう!
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/838-428fd6ba

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。