FC2ブログ
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.17.Sun

Contra



ContraContra
(2010/01/12)
Vampire Weekend






TVを見ていたら、Arcade Fireの「wake up」が聴こえてきてびっくりした。 まさか普通にTVからArcade Fireが聴けるなんて思わなかった。 「かいじゅうたちのいるところ」という映画のCMだったんです。 でも、どうやらサントラには参加していないらしいのでCMだけかな。 でも、トレーラーを見ると「Funeral」に収録されているのと違う気がする。
なんにしろ名曲です。 それと、iTunes Storeにてハイチ地震救援金を募ってるので僅かながら募金しました。 Arcade Fire好きなんで「Haiti」という曲もあるし、縁かなと思い。




えー、今年最初の音楽はVampire Weekendです。 前作はよく聴きました。 昨年末に来日していましたね。
セカンドアルバムもしっかりVampire Weekendしてます。 可愛げがあります、どの曲聴いてもVampire Weekendだなあってホッとします。 特に「Giving Up the Gun」がお気に入り。
では、PVでも。



Cousins

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/852-0b7b0376

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。