FC2ブログ
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.30.Sat

おいしい食事



録画していたカーリングカップ準決勝2nd leg(マンチェスター・ユナイテッドVSマンチェスター・シティ)を楽しみにしていて、休みだし見ようかなって思ったら、録れてなかった…
再放送はないんですか? Jsportsさん。
仕方なくyoutubeで見ましたよ。 動画タイトルにスコア書いてるし… しかし、そこはマンチェスター・ユナイテッドを応援する管理人だけあって、ゴールのシーンには無邪気に喜んだ。 しかし、ハイライトだけじゃ見た気がしない。



カーリングカップとはイングランドのリーグカップ戦で、FAカップよりやや権威は劣るものの、公式タイトルだけあって現地のファンはもちろん、僕も是非獲得して欲しいタイトルなんでございます。
昨シーズンまで所属していたカルロス・テヴェスに苦戦するも、見事な勝ち上がりを見せてくれました。




それにしても、毎日のように録画したサッカーを見ています。 多分、栄養バランスがしっかりした食事より、イングランドの特徴でもある激しいフィジカルコンタクトとスピード溢れるサッカーを見ているほうが、体には良いんじゃないかと思う。
ああ、またスタジアムでプレミアリーグを見たいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/854-218a9930

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。