FC2ブログ
2010.02.05.Fri

ライブにいってきた



Passion Pitのライブに行ってきました。 結構人が入ってましたよ。 やっぱりみんな若い。
おとなしく後ろの方で見ようと思い、ほぼ最後列だったんですが、ライブ始まったら前の方に行って心置きなく体動かした方が良かったかなって後悔。
ライブは思ったより良かったです。 去年のライブ動画とか見てたらヴォーカルがちょっとどうかな…って心配していたんですが、まぁ大丈夫でしたよ。 細かい音までは拾いきれなかったですが、ドラムの人が良かったように思います。
アルバム「Manners」に収録されている曲はどれも良いので、どの曲がきても体が勝手に動いてしまう。 それでもEyes As Candlesのイントロのドラムでもうニヤニヤがとまらなかったです。 あの曲好きなんで。
最後のsleepyheadも良かったです。 しかし、夜勤明けライブだったので頭がぼーっとしてて、今思い出そうとしてもどんなんだったか忘れました。 まぁ、また行こう。





26日には、見事グラミー賞を獲得したPHOENIXが大阪に来るんですが、仕事だ・・・・・・・
来月はサマソニで見れなかった65daysofstaticも同じくクアトロに来るけど、仕事だ・・・・・




あ、あとmassive attackとHot Chipのアルバムが昨日出て、買わなきゃ。 それと、あと…



ま、無理しないで、今日は寝ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/855-11c28e1c

 | HOME |