FC2ブログ
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.19.Mon

おもしろくなってまいりました



欧州サッカーリーグも大詰め。 優勝争い、降格争い、チャンピオンズ、ヨーロッパ・リーグ圏内争い。 あちらこちらで争いが激化しております。
管理人はというと、そんな欧州でもイングランドのリーグを追いかけてまいりました。 今シーズンのプレミアリーグは勝ち点が散って混戦模様を呈しています。 しかし、終盤も終盤、候補チームがかなり絞られてきたように思います。
優勝争いはアーセナルが怪我人に泣き脱落、管理人ご贔屓のマンチェスター・ユナイテッドも他チームの健闘に窮地から助けらた形で優勝戦線にしがみついている状況。
優勝はチェルシーか、マンチェスター・ユナイテッドか。


降格争いは、破産してしまったポーツマスが降格決定。 後は混戦で最終節までもつれそう。 ドラマあるぞ。
チャンピオンズ・リーグ出場圏内である上位4位はチェルシー、マンチェスター・ユナイテッド、アーセナル(?)は決定か。 トッテナムかマンチェスター・シティが最後の座を争います。 



えーと、リバプールは???
今シーズンは駄目ですねぇ。 トーレス、ジェラードいないと全然怖くない。 でもまぁ、チェルシーとの戦いは無茶してでも勝ってもらって援護してほしいものです。



全く目の離せない試合てんこ盛りのプレミアリーグですが、僕はただ、いつもサッカーの事になると書いていると思いますが、気持ちの入った熱い試合が見れれば、それだけで良いんですけどね。 まぁ、マンチェスター・ユナイテッドにはどんな試合を披露しても勝ってくれれば、それだけで喜べますが。
さぁ、どんな結末を迎えるか。 楽しみでしょうがない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/861-72a7d514

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。