FC2ブログ
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.01.Fri

東京怪童3

気が付けば10月です。 どうも、管理人です。
10月といえば管理人の誕生月、無意味に年を重ねていきますよ。


すっかり忘れる。なんて日常茶飯事になり、その事の重大さもすっかり忘れるくらい茶飯ばかり頂いてます。
そうそう、忘れるトコだった、漫画「東京怪童」の3巻が先々月に発売されていて、今日買いました。 忘れてたんです。
1、2巻を読み直して挑んだ3巻。 圧巻。
涙するよ、もうおじさんなんだから。
主人公ハシの漫画その2の憑き物が取れた感じがつまらなく感じて、覚悟できたんだなって思うと「東京怪童」という漫画も締めに入ったなと寂しくなりましたよ。
3巻で終わってしまいましたが、長く続くような漫画でもなさそうだったので納得の最終話でした。 思えばスローペースな漫画だなって思ったわりにはパンチが効いている不思議な漫画でした。 3巻で終わって良かったのかも。
最後らへんが清々しすぎるのは最終話だからと割り切ろう。
でも、とても良い漫画でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/869-8e1bb4e6

2012.10.23.Tue

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。