FC2ブログ
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.10.Wed

Frames Per 2Year4month




2年もの前の事を鮮明に憶えているほど優秀な頭をぶら下げていません。
只々、なぞるように季節を、時間を歩いてきたように思います。 何も起きない日常なんぞある訳がございません。 1日単位の地球の自転は感じられませんが、1年を通せば四季があり、確実な変化があることを実感できるでしょう。 それと同じで繰り返しの中にはわずかながら変化があるはずです。


管理人はブログの更新が滞っていた理由を絞り出そうと意味あり気な走り出しを見せたが、面倒でブログの更新をしていなかっただけだという事実から目をそらしきれず右往左往。
管理人を囲んでいる環境には変化があったが、管理人自身はなーんにも変わっていません。
そうそう、管理人の人生史上初のペットが、新しい家族が増えた事を書かねばなりません。 その愛くるしさたるや。
この2年と4ヶ月ばかりの間に起こった事に関しては「平和だったよ」くらいの認識で。
記事を書く上で必要なことだけ、その都度書いていきます。


早朝のブログ更新。 朝日は生活の始まりを知らせに顔を出しています。
いや、長い夜を追い越し朝を迎えに来たのか。
管理人は大きなあくびで「眩しい」と吐き捨てその両方に目を細めるのです。

コメント

2013.07.10.Wed

こんばんは!
yutakaさんの感性の鋭さに着いて行ける程の能力は私にはございませんが、とりあえず、今は真夏並みの暑さであることだけはしっかりと認識させていただいております(^_^;)
口に出したくはないと思うんですが・・
やはり・・
今日も暑かったですねぇ・・(大汗)

人間、大きく変わろうと思っていてもなかなか
本質を変える事は出来ないものですよね。
でもyutakaさんは、yutakaさんの生き方、過ごし方で
良いのだと思います。

ペットを飼われたんですか^^
どんな動物ですか?

どうぞこの暑さに体調など崩されません様に。
ではでは!
2013.07.11.Thu

Re: タイトルなし

>ぴーちさん
コメントありがとうございます。

相も変わらず意味不明な文章でご迷惑おかけしています。 これ治らないみたいです^^
まだまだ暑い日は続きますねぇ。。。

ほんと、根本的なところは変わらないですねぇ。 もう少し大人な感じになりたいのですが。。

愛しのペットはまた後日、記事にしようと思います。 もったいぶって申し訳ないですが、記事の方を楽しみにしてくれると嬉しいです。

体調管理を万全にし、この暑い夏を乗り越えましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/872-fb26808f

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。