FC2ブログ
2006.11.07.Tue

悩める夕暮れ寒い空



この間、夕日と月を同時に見ました。 太陽と月のコラボ。 少し感激。
カレーラーメンなるものをラーメン屋で見つけた時の胸ときめいた感覚とよく似てます。 太陽と月。 同時に見る事はできないだろうと思ってたから嬉しくて「わぁ~」といい大人が声を出してしまいました。





正直書く事があんまり無いんだよなぁ。 CDも最近全然買ってないし、映画館どころかDVDのレンタルもしていないし、遊びにも買い物にも行ってない・・・ ま、節約生活を心がけているからしょうがないんだけどね。
さっきまで夕日で空が薄ら赤かったのにもう暗くなってる。 太陽がサボる時間増えてきましたね。 もう冬ですか。 寒くなるみたいだし皆さん風邪には気をつけてください。
朝とか寒さで起きるの大変になりますね。 朝ぬくぬくの布団から出れずモジモジしているときってちょっと良い感じですよね。 あれ好きです。
確実に時間は流れ季節は変わっていきますね。 時間の流れの早さについていけてない自分がいたりします。









と晩秋の、いや初冬の気分を大げさに醸し出してみました。 もう冬ですよー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/95-a290a08b

 | HOME |