FC2ブログ
2006.11.10.Fri

アンパンマン



今、仕事が終わりました。 今日はフットサルの練習があるので姪っ子の所でご飯を頂いてから練習に行きます。 姪っ子の家の方が練習場近いので家に帰らずお邪魔してるのです。







姪っ子はビデオ録画してある「アンパンマン」をずっと見ている。 相手してくれないです。 「あちゃまーん(アンパンマン)」と嬉しそうに言いながら見てます。 ほぼ毎日見てるようで、その溺愛ぶりに嫉妬です。
元気に遊んで、家ではアンパンマンを見て。 健全に育っているみたいです。
アンパンマンみたいに愛と勇気だけが友達じゃちょっと困りますが・・・







さ、フットサルの練習行ってきます。 アンパンマンのようには活躍できませんが、がんばってきますよ。

コメント

2006.11.11.Sat

こんにちは☆
ちびもこの年になってもアンパンマン、大好きです!4年くらい前、高知県にあるあんぱんまんミュージアムにまで足を運んだほど。
でも、ほんと…愛と勇気だけが友達ってのは、冷静に考えると…( ̄_J ̄)ん?ってなりますね。
2006.11.11.Sat

>ちびんこさん
高知県にミュージアムがあるんですか! 初耳でした。 機会があれば姪っ子連れて行ってきます。
姪っ子につられてたまに僕も見ますが、結構感動できる話とかあるんですよね。
姪っ子はバイキンマンが一番のお気に入りらしいですが。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/98-24b06e26

 | HOME |